angeldolljp

Membres
  • Compteur de contenus

    0
  • Inscription

  • Dernière visite

À propos de angeldolljp

  • Date de naissance 18/09/1994

Me contacter

  • Website URL
    https://www.angeldoll.jp/

angeldolljp's Achievements

Débutant

Débutant (1/7)

0

Réputation sur la communauté

About Me

ダッチワイフ-最先端のアート

世界で最も先進的で知的で創造的な動物として、人間は自然を変え、あらゆる種類の新しいものを創造します。古くから人間は生産道具を発明し、家や車を建ててきました。これらは人間の傑作です。今日、人間はますます創造的になり、自分と非常によく似たロボットを製造し始めていますが、これに加えて、気が遠くなるような製品もたくさんあります。ラブドールもその一つです。

4つの古代文明の1つとして、中国は常により伝統的な概念を保持してきましたが、経済のグローバル化の進展に伴い、その文化はますますカラフルになっています。かつて、中国人は性教育についてほとんど知らず、恥ずべきことだとさえ思っていて、概して沈黙を守っていました。しかし、西洋文化の影響下で、中国人はますます性の知識を受け入れ、性をよりよく理解することができるようになっています。このエリアにはますます多くの製品があり、シリコン人形もその1つです。

インフレータブル人形と比較して、画像 ラブドールはより現実的です。人形ですが、実は美少女の体の構造や見た目から作られています。制作ワークショップでは、このように制作されたTPE人形がどれほど美しく魅力的であるか想像できません。人形の体の各部分は別々に製造され、腕、頭、脚、足などの体の部分は別々に製造されてから組み立てられます。さらに、これらの人形は入浴、化粧、マニキュア、理髪が必要であり、肌の色、化粧、髪型に対する要件が高く、ほとんどの人形は一般の美学に適合している必要があります。

すべての細部が最善でなければなりません。労働者が注意しないと、彼らは「死ぬ」可能性があります。生産労働者の目には、すべての人形は彼らの努力であり、生きています。製作工程は複雑ですが、完成品はとても良く、とてもリアルで、どれも美しい人形です。これが、これらの人形が数千ドルで売れる理由かもしれません!

実際、これらのラブドール 爆乳は、人々の身体的ニーズを満たすだけでなく、感情的なパートナーとして機能し、あなたが一人でいるときにあなたに同行することもできます。お金があれば、マネキンとして購入して自分の店の前に置くこともできます。多分それは多くの顧客を引き付けるでしょう。人々の性に対する需要の増加と性比の不均衡に伴い、市場でのダッチワイフの需要は増加し続けています。価格はもっと高いですが、多くの人はそれを買うためにお金を使うことをいとわないです。それで、あなたはそのようなセックス人形をあえて買うのですか?

ほとんどの人のダッチワイフ使用者の印象はオタクであり、一般的に女性とは接触せず、中年の妻と結婚することはできません。実際、既婚の顧客は30%〜40%を占めています。夫婦には子供がなく、娘として人形を購入しました。未亡人の老人も人形を通して霊的な糧を求めます。その理由は、ダッチワイフ以外のリアルなヒューマノイドモデルを見つけるのが難しいためです。

ダッチワイフは実生活での代用品であり満足感ですが、愛の心理学に非常に似ていますが、人を所有し、支配する傾向があります。彼は現実の生活に不満を感じているかもしれませんし、より良い現実の関係を確立するのが難しいか、いくつかの心理的ニーズを現実に満たすことができないので、ファンタジーのこの部分は仮想世界で満たすことができます。高級ダッチワイフにも特徴があり、他人に翻弄されてたまらない。本当の相手とは願いを叶えられない人もいるかもしれませんが、人形で満足してくれます。あなたがセックスをするかどうかにかかわらず、セックスは汚れていません、それはあなたの選択です。

真の親密さは相互の平等と自律です。一方で、ダッチワイフは性的関係をコントロールしたいという欲求の表れでもあり、実際の人々はより大きなコントロール不能性を持っています。データ調査によると、男性の大多数は結婚後も自慰行為を続けています。あなたとあなたのパートナーが性別や感情について合意できないときは、他の方法で会う必要があります。

人形は実在の人物に取って代わることはできませんが、ある程度の感情的な満足を得ることができます。 人々の本当の感情の間にはフィードバックがあります。つまり、私にはあなたのための感情があり、あなたにも私のための感情があります。 ダッチワイフの場合、それ自体の感情をフィードバックする方法がないか、そのような感情的なフィードバックはユーザーの想像力にすぎません。 たとえば、娘のためにドレスを購入した場合、娘は冷たくて幸せで、「お父さん、私はこのドレスが好きではありません」と言うかもしれません。しかし、軽量ラブドールはそのようなフィードバックを得ることができません。 本当の感情は人々に力を持ち、人々の変化に影響を与えます。 実生活では、人々は多くの無力感と無能さを持っています。 もちろん、物事を想像することも人々に喜びをもたらします。 それは人々にとって安全な場所を作ります。 しかし、それは常にあなた自身の世界であり、実際の外界ではありません。

うつ病の患者は性的無関心を伴うことがよくあります。このとき、通常の性生活を再開するために、リアルなダッチワイフを見つけることができます。彼らはあなたが新しい性生活を始めるのに十分美しくセクシーです。適切な性生活は彼らが解放するのを助けます彼らの圧力と彼らの権利を取り戻す。人生への自信。

実際、ダッチワイフはもともと第二次世界大戦中の兵士の身体的ニーズを満たすために発明されました。一部の人々は、ガールフレンドを見つけることができない人々のためのツールとしてラブドール 女性用を誤解しています。
性交中、脳は残業して多数の異なるホルモンや神経化学物質を生成します。 ドーパミンはそれらの1つです。 それはあなたを気分良く興奮させ、あなたの欲望とモチベーションを刺激します。 また、脳への血流を助けます。
自閉症の患者にとって、ダッチワイフは、交際を得るだけでなく、彼らの生理学的ニーズを満たし、最終的に社会に戻るためにも、非常に必要とされているツールです。

https://www.angeldoll.jp/anime-doll-popular-reasons

https://www.angeldoll.jp/most-love-doll-from-china